インターネットが使えるようになった!

長いことインターネットに接続できない環境で暮らしてみてわかったこと: ないならないなりに暮らせばいいやん
家族4人で、8月中、ちっちゃな冷蔵庫で食料を保冷しながら過ごしたことの方が大変だった気がする。

今日、ワイヤレスルータなどを購入。ささっと用意して、偉い簡単に接続できたので、どこかに落とし穴が有るのではないかと気になっている。

毎日のように、リフォームの作業がらみで体を動かしていたので、胴回りはすっきりといらない贅肉はかなりおちている。
おかげで体力アップもしたようなので、集中力持続時間が伸びたように感じている。

今、期日に間に合わせるためにプログラムを書いている。頭の中でイメージしていることが徐々に現実の物になっていく過程がおもしろい。