アンドロイド用プログラムがエミュレータ上で思い通りに動作した。

プログラム作成中。細かなところでひっかかってしまって時間を取られる。頭の中で考えている使い方の流れに沿うように機能するよう、うまく動かない部分をひとつひとつ潰していくしかない。明日にはほぼ終えて、明後日はバグ取りになるだろう。

あれこれとやることが集中してきている。順番を決めて、シリアライズする必要がある。

アンドロイド用のMP3再生プログラムがエミュレータで動作することを確認した。簡単なプログラムだが、これを改変することで必要な人にとってはとても有用なツールを手にすることができると思われる。様々なメーカーがアンドロイド搭載の端末をいろんなコンセプトで販売しているので、利用者が使いやすい端末に対して動作するソフトウェアを準備すればよい。ネットブックとは別の使い方で、あることに特化したソフトウェアとハードウェアを安く提供する手立てとして利用できそうだ。