探し物はどこですか?

ここ1年程探していたものがようやく見つかった。身近にあるものの中に組み込まれている事がわかっているのに、納得いく物が見つけられずにいた。
だが、年末の数時間に中国語で検索してもらうと見つかったのだ。
そして、昨年末注文しておいた品が予定より早く今日到着した。年明けてからの発送予定だと聞いていたが、モノはもう届いている。
注文していたモノの見た目は、よく出来ている。性能はこれから調べていく予定だ。物がなかなか見つからなかっただけに、入手出来て嬉しい。今からワクワクしている。
このキーパーツが見つからなかったために止まっていた計画が複数あるからだ。

本当に喜んで良いのは、モノの性能を確認してからだな。